水曜日

朝ごはん

前にお昼ご飯の話をしたが、朝ごはんも似たようなものだ。

僕は朝ごはんを食べないほうが、頭がさえて元気いっぱいだ。

小さいころから「ちゃんと朝ご飯を食べなさい」と言われ、無理して食べていたが
本当に朝ごはんは必要なのだろうか。
僕は、おなかがすいているときのほうが、勉強もスポーツも実力を発揮できる。

NBAの選手もそういうコメントを言っている人がいた。
僕みたいな中途半端な人ではなく、アスリートでも同じ人がいるんだなってうれしかった。

人それぞれだと思うが、朝ごはんを食べたほうがよいという根拠が知りたい!
1日食べなくても、しっかり働けるエネルギーは体の中にあるはずだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿